里クエ★★続き=モンハンライズ=

今日はなんだか寒いですね。

皆さん体調に気を付けて生活しないと風邪ひいちゃいますよ!

私は雨でもくしゃみが止まらないですけどね('ω’)ノ

さて今日は里クエ★★続きやってみました。

まだまだたくさんあるから楽しめるね~!(^^)!

最初はドスバギィ!

こいつは眠らせてくるので厄介なんですけどね。

そんな時には元気ドリンコで乗り切ろう!

眠気も吹き飛ぶモンスターエナジーのようなドリンクなんだろうと思っています。

元気ドリンコ飲む暇もなく倒してしまいましたけどね('ω’)ノ

上位武器できているので死んだら恥ずかしい案件(笑)

素材欲しかったので捕獲してみました。

倒したときなんか重なっててすごいことに( ^ω^)・・・

採取とか写真とか撮ってたからクリアタイム遅いけど気にしない!

登場イベントもスキップしまいましたので時間がある時にギャラリーで見ようかな。

こういう思いで機能あるのはすごく好きです。

後から見たいシーン見れるっていうのはいいですよね。

さて、次はウルクスス行きまーす!

ウルクススは音バクダン投げてひるんでいる間に攻撃するっていうのが定石ですね!(あんまりやったことない)

いつもパワープレーでゴリ押しするんですから今回も( ^ω^)・・・

いたいた。

遠くから見るとウサギで可愛いんだけどね。

速いし、ドスンとヒップアタックもしてくるので最初は苦戦するかも?

重量有って出が遅い武器であると攻撃が当たらなかった時にイラっとしちゃいますよね。

モンハンライズは翔虫があって機動力抜群なのでいいですよね!

耳も部位破壊したので出ましたね(*’▽’)

帰ってきて福引引けるのでやってみました。

純マカライト鉱石って何?!

まだ手に入れたことない素材です。

さて、どうでしょう。

あたりでもない・・・

ハズレでした~😭

まあ仕方ない。

今度当たるといいな!

では今回はこのくらいで!

まだ全然クエ★★終わんないので次は続きですね!

また見てね(*’▽’)