DLCヨツミワドウ=モンハンライズ=

今日はダウンロードした追加コンテンツに行きました。

ヨツミワドウです。

溶岩洞の巨大ガマということでどれだけ大きいのか期待していたのですが…。

そんなに大きくなかった(笑)

攻撃して反撃くらいました。

翔虫での攻撃がなかなかいいダメージです。

このままどんどん部位破壊していきましょう。

ロアルドロスがこちらの方に歩いてきましたね。

これは操竜できるかも?!

できそうです!

ちょっと乗せてね~。

ボタン押すの失敗して、降りちゃいました。

落とし物があるので拾っていきます。

なかなか倒れませんね…。

すごい迫力で迫ってきます。

これはほんとにお相撲さんみたい(>_<)

ぶっ飛ばされました(笑)

回復したとたん攻撃されるなんて。

エリア移動したのでそろそろ弱っているんでしょうか。

ガンガン攻撃していきましょう。

やっと弱ったので捕獲しました。

なかなかの体力で長かったですね。

ジェスチャーGETしましたね!

やってみましょう。

コレ!

忍術出せそうですね(笑)

今回はこんな感じで~。また!