ホラーなコーディネート~あつまれどうぶつ森~

今日は久しぶりにあつまれどうぶつ森つけてみたよ。

最近いけてなかったのでなんか変わってるかな~。

通販してこれ買った!

なかなかの買い物ですね。

母の日もう過ぎてるけどね!

外に出てみて今日は広場にことのさんが来ていました。

せっかくなので立ち話でも。

今日はホラーテーマですか。

腕が鳴りますね!

今こんな感じでしたけどさっきもらった服で何とかコーディネートしていくよ。

はい!

どうかなワクワクする~。

褒められちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ケイトのキャップどんなもんか早速かぶってみましょうね('ω’)ノ

この服には合いませんでしたね。

今日はコーディネートに悩む日でした。

リアルに出かける服悩むことも少ないしこういうところでしか使わないのですが…。