お着替え~あつまれどうぶつ森~

今日はタッチタイピングの練習してたら夜になってて驚いたよ。

全然身に付かないし、練習あるのみだけど…。

癖でキーボード確認して適当な指使っちゃうよ~。

今日は島の広場にことのさんが来ていたので、話しかけてみました。

この人は望むコーディネート見せてあげると、プレゼントをくれるんですよね。

しかもテーマに合わせたトップスを最初にもらえるし。

話しかけるだけでもなかなかいいですね。

さて、今回はスポーティーなコーディネートということだったので、タンスの中をじっくり調べて表現してみました。

私なりのスポーティーコーディネートです。

決め手は鼻水ですね。

マラソンしてて寒くて鼻水垂れてきました。って感じのコーディネートです。

リュックはスポーティポイのなかったのでそれらしい感じの選んでみました。

キャップはちょっとオシャレによってしまったのでもっとモノカラーな感じのが良かったかもしれませんね。

外出るときはつば付きのキャップじゃないと紫外線きついからね。

走ってて飛んでくかもしれないけど(笑)

できたのでことのさんに評価してもらいましょう。

完璧!

こんなこと言ってくれるんですね。

聞いたことなかったです。

今回のコーディネートは自信があったので褒められるとうれしいですね。

当たり前のことを持ち上げてくれるところがどうぶつの森のいいところですね。

こういう何気ない達成感が最高です。いつ来てもみんな優しいし。

話しかけなかった住人がちょっとすねるのもかわいいですね。

さて、話がそれちゃいましたね。

ご褒美ももらえるなんて頑張ってよかったと思えるね。

さらにこんなものももらえました。

タイツは何枚あってもいいもんね。

ありがとうことのさん!

なんでブランド名ケイトにしたんだろうね。

毛糸とかモチーフになってるのかな?

さて今回も癒されたので、ぐっすり眠れそうだよ。

次回も見てね('ω’)ノ