ぷろふぃーる

このブログの管理者の真希にゃんだよ。

ゲームをこよなく愛する20代後半のアラサー女子してます。

人里から少し離れた地域に住んでいる為か、ペットは勝手に住み着いている猫が8匹います。

ぜんぜん懐かないですが、それなりに可愛がってやってます。

猫たちもそれが分かるのか、わたしの車にいつも肉球スタンプを押してくれますよ!

おかげでいつも車はかわいい肉球デコレーションでいっぱいです。

そんな大自然豊かな秘境に住んでいるアラサー女子が気になったゲームや出来事についてゆる~い感じで投稿していきます。

たま雑談を混ぜながらのんびりやっていくので、よろしくお願いします。

Posted by makinyan