緊急クエスト=モンハンライズ=

やっと緊急クエスト!

なんとマガイマガドさんですよ~(>_<)

なんてことでしょう…。

死なないように頑張ろう。

かっこいいね!

紫の鬼火が美しい!

出来ればまとってほしくないけれど。

カッコいく写真も撮れたのでドヤ顔(笑)

何となく顔つきがネルギガンテなんですけどね私だけそう思っているのかな。

早速部位破壊したようだけど、どこ壊れたのかわからないのよ。

背中かどこかでしょうか。

翔虫で飛びつく攻撃が強いから多用しちゃってワンパターンなっちゃうよね。

おかげで操竜できるからやめられませんな。

ここでしっぽチャンス到来!

めった切りしっぽハンターにでも改名しようかしら。

しっぽ切れたね(^_^)v

激おこみたいだけどもう捕獲できるマークついてるのでここらへんで捕獲しましょう。

エリア移動されたのでしっぽの剥ぎ取りしてから向かいます。

眠っててくれればうれしいんだけど、きっと違うだろうな~。

なんかあんまりダメージ入っていないんだよなあ。

武器の見直しが必要か!?

それでももうそろ終わりなのでまあいいでしょう。

シビレ罠を設置して捕獲麻酔玉投げるだけです。

意外と簡単だったね。

装備がいいからだけど。

ぐっすり眠っていますね。

おやすみなさい。お疲れ様でした。

そして、里長から褒められました('ω’)ノ

大きな剣を託され、

エンドロール!!

これはなんか達成感がありますね。

まだまだ物語は続くんですけど。

ここまでがチュートリアルってやつかもしれませんね。

これから里クエも上位になるので頑張るぞ~。