ラングロトラ=モンハンライズ=

今日の相手はラングロトラ!

なんだかアオアシラの赤いモンスターかなって感じですけど。

このモンスターは麻痺攻撃をしてくるところが厄介なのでそこだけ注意すれば問題ないですね。

こんなモンスターです。

これもなかなかよく撮れてるね。

バシバシ攻撃ですよ。

倒した素材でつくれる装備がスラッシュアックス向きなので何回も倒しています。

落とし物してるのでしっかり回収しました。

ナミダおとしててちょっとだけかわいそうに思えましたけど。

容赦しません(笑)

倒せましたね!

なかなかいいタイム出たので嬉しい('ω’)ノ

オトモもレベル上がったし。

緊急クエスト出現しましたね。

今作の顔?マガイマガド!

これは体験版からやられまくってたのでちょっと恐怖ですが。

そのうち倒します(笑)

今回こんな感じで!