暴れん坊なあいつ=モンハンライズ=

今日は座ってばかりで背中が痛い(笑)

健康的な生活ってなんなんでしょう。

マクドナルドのポテナゲセット(特大)食べてるうちはきっと意識ひくいですね('ω’)ノ

さて、今日もモンハンライズやってみました。

アンジャナフさんでーす。

星空の下いい感じに撮れましたね(*’▽’)

早速ぶっ飛ばされたー(笑)

そのあと操竜してこんな転ばせてあげたよ。

新しい武器オオナズチのスラッシュアックスですよ('ω’)ノ

毒属性強い(*^^*)

そして剣モードの時のフォルムかっこいいだよ。

しっぽチャンスで見事切断。

何発か切り付けたらクエストクリアしていました。

落とし物拾って尻尾剥ぎ取りしたら逆鱗!!

これはラッキーですね。

新しい素材も手に入ったし満足です。

武器・装備新しくしたらいい感じに狩れましたね!

今回はここまで~。

それでは('ω’)ノ