ボルボロス狩り行ってきた!=モンハンライズ=

一週間もあと一日でやり切りますね。

なんだかモンスターエナジーに頼り切りな一週間でした。

今日のターゲットはボルボロス!!

さて、やっていきましょうか('ω’)ノ

いました!

ここがお気に入りスポットのようですね。

記念撮影してみました。

いい映りですね。

写真も撮ったことだし倒していきましょう。

ボルボロスは突進攻撃が強いので正面に立たないように心がけていくと生存率が上がるかも?

しっぽも切断できるので狙ってきりに行くのもいいですね。

今回は倒すだけでこだわらなかったので切れませんでした😂

狙うのも動き回るので大変かもね…。

操竜しました(*’▽’)

壁アタック×3で拘束です。

今回も成功して良かった~。

大チャンスなので攻撃します('ω’)ノ

倒せましたね。

剥ぎ取り三回忘れずにしますよ。

特に珍しいものは出なかったですが無事クリアできました!

今回はこんな感じで(>_<)

週末に備えて良い睡眠を~(@^^)/~~~