トビカガチ!=モンハンライズ=

今日のハントはトビカガチ!

ムササビ+蛇のようなモンスターですね。

素早い動きと雷属性やられになるので、ウチケシの実は用意していきましょう。

スタートです。

早速いつもの記念撮影から('ω’)ノ

保護色みたいになってて見づらい( ^ω^)・・・

攻撃していきますよ。

いきなりぶっ飛ばされました~

そして、怒って毛が逆立っているところに操竜です。

こんなとこ乗ったら雷属性やられ確実なきがしますが、ハンターは体の出来が違うんでしょう。

壁アタック×3で拘束したら攻撃チャンスです。

このモンスターはしっぽ切り落としがないのでちょっと残念。

どこかに逃げていきました。

オトモがトビカガチの弱り具合を教えてくれています。

倒しました~。

今回も倒せましたね!

速い動きの奴は強いんですよね。

攻撃当てづらいし、コンボが続かないとこちらのテンションが~(笑)

また次回もみてね('ω’)ノ