撮影会クエスト=モンハンライズ=

最近花粉症ひどくなったようで午前中は目が開けづらいんですが、

いいくすりないでしょうかねぇ('ω’)ノ

午後もそんなに変わらない気もするという( ^ω^)・・・

アレジオン飲んでみようかな。一日一回飲むだけで効くというのはすごそうだ。

こういう薬というのは効果が分かるまでどれくらい飲めばいいんだろうね。

さて、今日もモンハンライズ

カメラで撮影会(笑)はまってしまった。

なんか猿みたいなモンスター発見。

名前が覚えられないけどヒ何とかだった気がする…。

これはお馴染みナルガクルガですね。

迫力ある感じが出てこの写真上手く撮れた(^^)

これは草食竜ですね。リプロスだっけかな。

このモンスターの突進攻撃はなかなか痛いですよ。

これ、アンジャナフ('ω’)ノ

恐竜のような見た目ですね~。炎の攻撃をしてくるのでさっさと写真を撮って帰りましょう。

今日はいっぱいモンスターの写真撮れて満足です('ω’)ノ

次は真面目にクエスト行こうと思いました。

ではまたね(*^^*)