エナジードリンク何派?=モンハンライズ=

最近暖かくなったり寒かったりでなんだか体が疲れる。

一週間お疲れ様。

そして、新しい一週間が始まるんだ~。

体力無いからバテてるのかな。夏までに体力つけたいですね。

また30度越えの日々が続いたらと思うと。。。

今年こそクーラーボックス買おうと思います。モンスターエナジーどれだけ格納できるかな('ω’)ノ

さて、今日も狩り行ってきましたよ。

この前写真を撮ったアンジャナフ倒してきましたよ。

このモンスターの攻撃は地味に痛かったですね。

ティラノサウルスのような見た目してるのに怒ると翼を授けられてましたね。

きっとアンジャナフはレッドブル派なんでしょうなぁ(笑)

さて、次はベリオロス行きました。

これも写真もっと撮りたかったんですけどなんか集中してると取り損ねてしまうんですよね。

ベリオロスは氷属性の攻撃と素早い動きが持ち味。

動きが遅い武器はよけるのちょっとしんどいですね。

スラッシュアックスはガードがないので避けるしかないんです。

翔虫を使えばもっとうまい立ち回りができそうなんですけどまだまだ修行中です。

強いモンスターは疲れるな~。

慣れたら疲れ感じないのかな。

では今回この辺で('ω’)ノ