お団子と毒の=モンハンライズ=

恐怖の!落とし物探してきます。

お団子の素材落とし物拾って歩くクエストですね。

早速いっこめ発見!

二個目発見しました~。

さてこれでラストですね。

お団子追加されたんですけど、いっぱいありすぎてどれだかわかんなかったです(笑)

さて次は、プケプケです。

このモンスターは毒攻撃してくるので解毒剤は忘れずに持っていきましょう。

この尻尾から毒が放出されるので注意しましょう。

それ以外は特に強くもないので大丈夫!

咆哮で威嚇されちゃいました。

攻撃し続けていればいつかは倒せる('ω’)ノ

操竜できたので壁アタック×3ですね。

拘束終わって少ししたら倒しちゃいました!

こんな感じでGW終わっちゃった…。

もっといろいろしたかったのに出来ず悔やまれます。

ハンターランク上げるのも頑張らないとね。

ではまた!