ヨツミワドウ・クルルヤックはんと=モンハンライズ=

こんばんは~。

ケンタッキー・フライド・チキンが食べたい病が週一でやってきます(笑)

肉食べたいといいながらロイヤルブレッド(食パン)食べる毎日です。

朝昼食パン夜はライスの大盛り!明らかなるカロリーオーバーです。

誰か私に胃袋小さくする方法教えてください('ω’)ノ

さて今日もモンハンやってみましたよ(*^^*)

今日のターゲットはヨツミワドウ!

この子です('ω’)

かっこよく撮れてるでしょ?

フォトモードで撮りました!(^^)!ドヤァ

ダイナミックにジャンプしているとこもかっこいいですね!

私のオトモに攻撃してきたので反撃はじめま~す。

部位破壊すると素材来るかもしれないので積極的に壊していきましょう。

痛撃とか持ってないんですけどね。

ネットで痛風テーブルとかはやってるみたいですけど、マカ錬金やらないのでパターンあるとか調べる人すごいなぁと思います。

装飾品は欲しいけど素材を供物に捧げないといけないところが悩ましいですね。

さて、話がそれましたがヨツミワドウさんボコボコにしてますよ~。

操竜もできたのでかなりダメージはいりましたね。

壁アタック×3回成功して床に縛り付けています。

ここでバシバシ攻撃を当てていく~。

はい!クリアできましたね('ω’)ノ

三分切ってる(*^^*)

当たり前なのになんだかサクサク進むと楽しいですね。

さて、次のクエストはクルルヤック!

このモンスター好きなんですよね。

なんと言っても鳥みたいな顔しているから!

可愛いので見て↓

なんてかわいいんでしょうか。

このとぼけた顔がまたいいですね~。

地面を掘って石を出してきました。

これでガードされてしまうので後ろに回り込んで攻撃しましょう。

今回は石でしたけど、たまごとかツボとか持ってる時もあるので狩りに行くときはそういうのも楽しみにしています。

地形によって持つもの変わるのでしょうか?なんか面白いですよね~。

意外と体力はないのですぐ倒してしまいました。

お疲れ様でした~。

クエストをクリアしたら里長に呼ばれました。

緊急クエストが来たみたいですね。

では次回は緊急クエストやってみましょう!

今回はここまでです('ω’)ノバイ