イソネミクニ!!=モンハンライズ=

今日から★★★★!

ということで一番上にあるクエストから始めようと思います。

ムービーが流れてかっこいいですね。

なかなかトリッキーな動きをするので注意しないと負けるかも?

キャンプから遠いとこにいるとちょっと大変ですね。

ゲームでもリアルでも歩くのはしんどいですね(笑)

さて、発見したついでに写真撮影パシャリ('ω’)ノ

最初から眠りのブレスはいてきましたよ( ^ω^)・・・

これにあたると眠ってしまうので気を付けていきましょう。

いい感じに攻撃が入っています!

かっこいいとことれたね(*^^*)

そんなことしていたらさっき言っていた眠りのブレスに直撃しました。

これは…。フラグ回収?(笑)

そんな時別モンスター登場!

ラッキーです(*^^*)

操竜できますのでやってみました。

もちろんこちらに乗り換えますよ~。

イソネミクニ狩りたいから全力で行かせてもらいます!!!

いい感じに最後の大技まで決めました~。

あのモンスターも眠りの大技だったんですね。

まあ、爆弾もないのでここは切り付けますよ。

そして、弱ったようでエリア移動していきました。

追っかけてとどめの攻撃~!

クリアです。

倒せてよかった~。

どんなクエストでも油断は大敵ですからね。

操竜できたのはダメージ大きかったです。

今回はここまで~。

今日アップデートして何かが変わるかもしれないですね(笑)

お楽しみに~!