虫狩りと獣狩り★★クリア!=モンハンライズ=

ゴディバのチョコが食べたい今日この頃。

スーパーで買ったBit(´~`)モグモグ美味しくいただきました。

チョコレートは最高の癒しですね!!('ω’)ノ

今日も昨日の続きでモンハンライズです。

ついに★★クリアしましたよ(*’▽’)

最初は虫退治!

さて行ってみましょう~。

空飛んでるやつは難しいんですけど、毒煙玉があれば大丈夫!

もうこれバルサンですかね?

なんだか人間も毒くらいそうなんですけどきっとハンターだから無傷なんですよ。

オトモがほとんど倒してくれました。

ありがとう。

小型の敵は小回り効いた方が倒しやすいですよね。

さて、次のクエスト行ってみよう~。

次はポポノタンの納品ですね。

ポポノタンというのはこのモンスターからはぎ取れます。

ポポです。

もう倒してしまったので剝ぎ取るだけですね!

このモンスターは平和主義のようで一回攻撃すると逃げていきますので、最短で仕留めないと逃がしてしまいます。

運よく2体倒せたのでラッキーですね!

ポポノタンも手に入りました。

クエストクリアです!

このクエストで里クエ★★終了です。

パチパチ(*^^*)

これからが本番ですね!

さて、今回も福引できるので引いてきました。

大当たりは鬼人薬ですか…。

あんまり使ったことない(笑)

なんと!

大当たり出ました~!(^^)!

鬼人薬とその他もGETです!

なんだかいい気分なので今回この辺で('ω’)ノまたね