0針でサクッと狩り=モンハンライズ=

今日は寒い日でしたね。

春なのに~。暖房付けちゃいました。

そんな日はココアを飲んで温まりましょう('ω’)ノ

はい、甘党です!(笑)

さて、今日もモンハンライズやってみましたよ~。

最初は肩慣らしに採取を少々。

こんな感じで採取、いや、写真撮る回でしたね。

キノコの採取はとりやすい位置なので地形を覚えるためのクエストでしょうね。

さて、これをクリアしたことで次のランクへのクエストが発生しました。

ひのえさんかわいいね(*’▽’)

緊急クエストはオサイズチです。

このモンスターは体験版から集会所でも何回かやっていたので動きはわかりますね。

そんな強いモンスターでもないし。

といいつつ、集会所で育てたマガイマガド一式スラッシュアックス装備で行きました。

ここは妥協しない。

たとえ相手が弱いことが分かっていても、全力(?)で挑みます。

装備イズパワーですからね。卑怯と呼ばれてもいい(笑)

1分35秒で分殺でしたね。

こんな感じで最強感が味わいたかったらこういうクエストに行ってみても面白いかなと思います。

ほとんど戦った感じがしなかったので次は頑張ろうかな。

ではまた次回(^^)