ちょっと狩り=モンハンライズ=

こんばんは('ω’)ノ

遅くまでゲームしてて眠れない日々が続きそうです。

これもゲームが面白いからですね!

モンスターハンターライズはオンライン機能ももちろんバッチリ完備されているので、友達、兄弟、家族でも狩りに行けますよ!

この機会に家庭内コミュニケーションが増えること間違いなし(笑)

集会所のクエストは大人数でやっても歯ごたえがあり戦って勝てたときの楽しさはもうこれ以上ない感動ですね(*’▽’)

モンスターに乗った時のアクションが良くわからずもたもたしてしまいました。

なんのモンスターに乗ったのかわからなかったけど、オサイズチ初狩です!

このモンスターは体験版で一度倒していたので動きが分かったので意外と楽でした。

しかし、武器も防具もまだまだで初期装備の太刀ですのでなんかしっくり来なかった~。

やっぱりスラッシュアックスが使いたい('ω’)ノ

今度はもっといい装備作れるだろうこのモンスターの防具・武器はどんなのでしょうね。

まだ知らないことがたくさんあるのでワクワクですね!

またね(^_-)-☆