ドスフロギィはんと=モンハンライズ=

今日はおいしいカレーナンにホテルブレットで作ったサンドイッチにエナジードリンクをおともに。

ゲームもそこそこに食欲の春ですよ(笑)

外食するとそんなに食べられないのに、家にいるとモリモリ食べちゃいますね。

さて、今回はコレ~。

この水墨画のような画風素敵ですね。

実物と違いあってギャップがすごいですが。私は好きです('ω’)ノ

実物こちら。

写真も撮ってみましたよ↓

ドスフロギィは毒を吐き出して攻撃してきますがそれ以外は体当たりとスピン旋回くらいしか攻撃がないようなのでそこまで強いモンスターではありませんね。

毒は継続でダメージ受けてしまうので早めに解毒剤飲むのが良いのです。

飲んだ瞬間また毒にされて悲劇が起きるんですがね。

私はいつも解毒剤5個は持ち歩くようにしています。

狩るモンスターに合わせて支給品にあったりするので助かりますよね。

どんどん攻撃していきますよ~。

部位破壊!

どこが壊れたのかわからないけれども…。

倒しましたね。

安定の速さ★★★なのでまだまだ余裕がありますね。

これからどんどん強いモンスター似合うのかと思うとワクワクしてきますね。

一狩り行っただけで達成感がありますね。

今日もやったじゃんと。

里に帰ってくると里長が呼んでいました。

加工屋さんが話あるって言われたんですけど。

なんだろう。武器でもくれるのかな?

なんだか気になるけど今度やる時のお楽しみにして睡眠時間確保しまーす。

見てくれてありがとう!

またみてね('ω’)ノ