ぴょんぴょん跳ねる後ろ姿~あつまれどうぶつ森~

今日は春の陽気で心地いい一日でしたね('ω’)ノ

こんな日には外でどうぶつの森やりたくなりますね。

日曜日なのでカブ購入!

毎週欠かせませんな~。

今日は安めでした!ラッキー!

島をうろうろしていると、

なんだこの子は!!

後ろにジッパーついてるやんけ~^^

話しかけてみましょう。

すごく元気だね。

なんだか、ふり切ってるキャラですね(≧▽≦)

パチパチ(*’▽’)

去年も来てたので、ちょっとだけ覚えてましたよ!

後ろにじっぱーついてますけどね(笑)

そこは大人の事情ですかね。

ありがたくいただきます!!

これでランプとか作れるかな?

イースターの家具は地味にかわいくて好きですよ!

新しいレシピ増えたのかな?

よく知らないんだけど全部集められるように頑張ります('ω’)ノ

イースターは日本人には全く馴染みのないお祭りだけど、たまごを隠してそれを見つける祭りなのかな?

そういう遊びは好き!

かくれんぼみたいで童心に帰りはまっちゃいますよね。

早速はっぱのたまご発見しました。

次は岩のたまご!

ここにはウッディなたまごが!

ほかのはまた今度見つけることにしましょう!

たくさん集めて家具を作りましょうね~!

そして、4月4日のイースターが今から楽しみです!!

またね('ω’)ノ