がっぽり儲かる計画~あつまれどうぶつ森~

2021年2月2日

今日は久しぶりにカップラーメンごつ盛り。スープまで飲んで、これはメタボに一直線に進んでいますね…気にしなーい('ω’)ノ

今回はゼルダの伝説夢を見る島続きをプレイしたのでその話を書こうと思ってたんですが、スクショとれてなかったショックでどうぶつの森であった出来事の話になります。

ゼルダの伝説夢を見る島はまた今度かくので良かったら見てくださいね!

この前お誕生日会にいったイッテツさんからお手紙とどいていてうれしかったです。

このプレゼントはボーダーラインTシャツでした。

こんな便箋で送ってくるなんで意外とお花が好きだったのかな?今度金のバラをプレゼントしてあげようかな(^_-)-☆

今回の日曜日は…

やっとウリさんに会うことができました。

午前中に起きられた奇跡(笑)朝起きるとウリさんみたいに鼻水止まんないんですよね( ^ω^)・・・鼻炎?なんかこんなんじゃなかったのに最近鼻水とのどの渇きが異常。病院行くほどでもないので市販の鼻炎薬でも買ってこようかな。

ウリさんもいつも鼻水出ているのでつらいよね~。

今日の仕入れ値は109ベルか。100ベル超えたら高いと思っています。株価上がるかわからないけど、上がることを信じて買いま~す。これで109ベルより高く売れる日が来たら、速攻全部売ってしまします。次の日もっと高いかもって思って取っておくと上がらなかった時のショックは甚大なので。

今日のためにお金準備してたんでお願いします。

がっぽり投資したので稼がせてくだしぃ。(^_-)-☆

400ベルで売れたら…(;゚д゚)ゴクリ…ああ夢が膨らみますね。

心配なのはうちの森は大体100ベル前後の価格でしか買ってくれるとこ見たことない(笑)

毎週夢見て買うんですけど、なかなかね。

しかし、買い続けることが重要です。買わないカブは売れないからね。

こんな感じで。

次回もよろしくお願いします。