しゃしん~あつまれどうぶつ森~

最近まぶたのフチにできものができて気になってしょうがないよ('ω’)ノ

様子見て眼科いかなくちゃ…。

さて今日はどうぶつの森~

昨日日曜日だったのにカブ仕入れるの忘れてました。(つд⊂)エーン

起きたら昼過ぎというよくあるやつ(笑)

まあ、しょうがないね!

カブ買ってないのに商店でカブ価チェックしちゃう。習慣になってたのね。

商店行った後は島パトロール。

海岸でカイゾクが倒れていたので起こしてあげました。

雨なのに水泳なんてすごい体力だね。

あたたかくなってきたからって水泳ははしゃぎすぎだよね。

明日なにが届くのか楽しみです。

今日はみかっちがDIYしてたのでレシピ教えてもらいました。

残念ながらもう知っているレシピでしたけど!

今日の贈り物あげたらついに( ^ω^)・・・

しゃしんもらいました!!!

これ狙っていたのでうれしいです(*’▽’)

部屋片づけないと飾れないけどね。

しゃしんをもらえるということはそれなりに仲良くなれたということなのでこれからもよろしく~!

こんな感じで今回ここまで!