お客さんいらっしゃい~あつまれどうぶつ森~

くしゃみが止まらない今日この頃です…。

今日はキャンプサイトにお客さんが来ているみたいなので行ってみましたよ。

何回か話しかけて招待しようとしたんですが、なかなかうんと言わせられず。

今回は断念しました。

しょうがないよね。次回に期待です。

今日は島にレックスも来ていたので話しかけてみました。

虫が大好きらしいんですけど今日は虫も少ない( ^ω^)・・・

商店で売るより高値で引き取ってくれるのでレックスのために虫集めててもいいかもしれないですね。

また、同じ虫3匹でその虫のフィギュアを作ってくれるのでいっぱい捕まえたら頼んでいきたいです。

ヤシの木にとまるような虫がいいんですけどなかなか捕まらないんですよね~。

個人的に釣りのほうが好きなので、夏くらいしか虫取りしないかも(笑)

気長に行きましょう('ω’)ノ

こんな感じにね!

キンカクさん新キャラだけどかなり好感持てるんですよね~。

やっぱり鳥キャラが無条件で好きなのかもしれないね。

高かったけどチェスあげちゃいました。

とってもびっくりしてくれてあげた甲斐ある~。

一日の終わりにいい顔見れてよかった!

ではまた~。