里の★=モンハンライズ=

お疲れ様です~。

はい、花粉に負けてクタクタです…。(´Д⊂グスン

さて今日はモンハンライズ里クエ進んだので見ていってください('ω’)ノ

今日もかわいいな(*’▽’)

里クエ全部やりきるっていう目標のために★から容赦しません!(笑)

最初はジャグラス8匹の討伐。

なかなか近くに固まっているみたいなので楽そうですね。

犬に乗っけてもらって急ぎましょう🐶

なかなかいい感じですね。

集会所で鍛えた装備で来ているのでワンパンで倒せますね(笑)

八回剣降れば終わりなクエストです。

見つけに行く移動のほうが長い。

ナイスやられポーズ(笑)

面白いカメラワークで笑ってしまいました。

さて次いってみよ~!

クリアタイムなんて気にしないけどこういうの載せてたらなんかかっこいい?

モンハンやってる人って感じします。私は弱いんですけどね。

さて、里に着いたらこれね!

サイドクエストはじゃんじゃん受けてポイントと玉もらいましょう。

さて次はコレ!

イズチは大きいのも結構狩ったから今更感が半端ないけれどもそういうクエスト準備されてるから挑みましょう。

やはり一回剣で切るだけで倒せましたね。

オトモが採取多くてびっくりしました。

こんな感じで里★クリアです!

パチパチ(*^^*)

さて今回はこんな感じでお疲れ様でした。

なんかかわいいAA(アスキーアート)ほしいなぁ。

無料で配ってくれるとこないかな…。

おススメあったら教えてください('ω’)ノ