ナルガクルガ強くてこわい=モンハンライズ=

こんばんは。

エイプリルフールは楽しんだかな?

昨日の面白いウソどんなのがあるんだろうね。

今年はコロナで大変だからあんまりそういうのはないのかな。

何年か前にジョジョの奇妙な冒険に出てくるグッツが発売されますっていうのに見事に騙された~(笑)

アバッキオのお茶っていうのが売り出されると思って食品衛生大丈夫かと心配したけどネタだったっていうオチ!

さて、今日は倒してきましたよ。

新しい(ライズのデータでは)モンスター!

ナルガクルガ!!

マジでギリギリだった~。

友達と2人で行ったんですけど、二人とも同じ攻撃で1落ちづつして後がない状況でした。

なんといっても攻撃が速い!

捕獲で何とかクリアできましたけどね。

最近、ターゲットカメラの設定変えようか悩むんですよね~。

ずっとモンスター向く設定でやってるけどなんだか違う気がしてきました。

なんでもやって確かめないとこればっかりは感性ですからね~。

おススメ設定あったら教えてほしいくらいです('ω’)ノ

そして、マガイマガドの装備がほしくて何回か行きました!

なかなか逆鱗でない(´;ω;`)

腕の破壊も難しい…。

しっぽ狙いの私にはハードル高いですよう。

あと逆鱗と腕の素材2個でフル装備が出来上がるので頑張りたいと思います!

じゃまたね!