桜舞散る~あつまれどうぶつ森~

左足の小指をぶつけて血豆になりました('ω’)ノまきにゃん泣くかと思ったイタイ(笑)

そんな日にはマックのポテトMサイズを食べながらチャーハン思う存分たべて養分補ったよ!

これで早く治るはず。カロリーはパワー!!

さて、今日は4月になりましたね!

網は万能ですね~。

ちょっと家から出るだけで春を楽しめるお家に住んでいます。

この南国のようなビーチ沿いの桜!

なんだか季節がわからなくなりそうですが、桜は春しか咲きません。

今だけなのでどんどん家の外でお花見しようと思いました。

リアル外で見るよりきれいかもしれない…。

そして、これは昨日助けたカイゾクさんからのお礼です。

『かいぞくのおたからおうかん』です!

ちょっと豪華でびっくりしました。

桜の木にはっぱのたまごがついてましたね。

桜のレシピも集めたいし~イースターもあって忙しくなりそうです。

モンハンも明日はやろうかな!

今日のイベント商品はこちら!

イースターなお菓子1300ベル

今週は全然カブ価上がらず赤字になりそうな予感(;´д`)トホホ

最後に上がることを期待しておやすみなさい~('ω’)ノ