海岸さんぽ、歩いた先には・・・~あつまれどうぶつの森~

2021年2月2日

今日は梅酒ロックでよっちゃんイカをつまみに書いていきま~す('ω’)ノ

ステイホームはお酒の量が増えちゃいますね。

さて、今回は海岸を散歩していたら出会った方の話。

こちら↓

浜辺に打ち上げられてまるで眠っているかのよう(笑)

こんな寒空じゃあ風邪ひてしまいますよ~。

起こしてみましょう('ω’)ノ

ジョニーさん何回目のそうなんでしょうか?

今日もこの島にたどり着いたなんて運がいいですね~。

鳥なのに海で溺れたりしないんでしょうか、ちゃんと岸辺にいるのはなぜ(笑)

どうやらスマホも水没して使えないようです。

パーツを見つけてきたら直せるなんて実は凄腕のエンジニアさんなのではないでしょうか?

困っているなら探してあげましょうかね~。

もう何回も来ているからお手のものですよ(笑)

浜辺散歩しながら探してきますね~。

ほらもう5個集まった(*’▽’)どやぁ

砂浜の水しぶきが出ている地面を掘るとでてくるんですよね。こんな遠くまで?ってとこにもあるので掘って掘って掘りまくりましょう。

早速届けてあげましょう(^^♪

よかったね♡

これでちゃんと帰れますね。

ジョニーさんは次の日にお礼のお手紙とプレゼント送ってくれるので毎日でも遭難してほしいですね(笑)

ジョニーさんを30回助けると金のスコップのレシピがもらえるそうなので楽しみにしているんですがなかなか来てくれないからまだ手に入らないんですよね。

この既読スルーされている感じが哀愁漂ってますね。

どんなとこから来ているんだろう。ずっと船の上で暮らしてるのかな?

船酔いして落っこちて毎回この島きてたらちょっと面白いですね(≧▽≦)

今回はこんな感じで。

船の話してたら旅行のはなしもしたくなってきました。

それではまた次回お楽しみに~!