鬼は外~あつまれどうぶつ森~

おなかすいた~!

今日は恵方巻!南南東向きながら食べたよ~

今年の節分は2月2日だったのね・・・3日じゃないんかよ~(>_<)

節分にちなんで鬼の衣装買いました!青い色が好きなので青で(笑)

だっさカワ(笑)

三頭身か!?なんかお面が大きすぎて歩きづらそうですね。

この鬼の服装みるとドリフしか思い浮かばないね。わかる人いるかな~高木ブーさん緑色だったかな(笑)

上からタライ落ちてこないかチェックしとかないとね。

おきにキャラにもお披露目会してきたよ~(*’▽’)

笑顔で出迎えてくれてやっさしいね~('ω’)ノ

みんな何のスープ飲んでるんだい?コンソメスープかい?トマトベースっぽいけど何なんだろう。

覚えたてのビバ!やってみたよ!

めっっちゃ乗ってくれるじゃん(^_-)-☆鬼さん嬉しいです。

さて、鬼は外なので外の探索しますか。

光っている地面掘ってみたらあら、1000ベル出てきたよ~

光ってる地面に10000ベル植えておいたよ!

光ってる地面にベル植えると周りの木みたいにベルがなるんですよね('ω’)ノ

文字通りの金のなる木(笑)

10000ベル植えたので、30000ベルになりますね。がっぽり儲かる~(*’▽’)

皆さんも光る地面見つけたら試してみてね!

ではでは('ω’)ノ