行ってみたいな海の外~あつまれどうぶつの森~

2021年2月2日

今日はタンタンメンとカクテキ食べて唇がたらこのような気分です。

辛いの食べるとあったまるよね(笑)

さて今回は旅の話。

島にある空港から違う島に行けるんです。

友達の島にも行けちゃうんですよ。オンライン通信てすごいね!

そして、

マイル旅行券使うとランダムでいろいろな島行けるんですよ~

早速タヌキポータルでチケット買って旅に出よう('ω’)ノ

過去にはこんな島も

大体こんな感じで雑草生え放題で木もあったりなかったりします。

そして、奥に見えるのはなんとタランチュラですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ここはタランチュラ島でした。

早速乱獲していきましょう(笑)

ここは例えタランチュラにかまれて気絶してしまっても、島の入り口に戻されるだけです。現実なら逃げ回るところですが、このタランチュラはすごくお金になるんですよね~。

何回も気絶しながら29匹のタランチュラの捕獲に成功。

この時はすごくお金の亡者となり果てていましたね。

やった!やった!と売った時の時の金額考えていました。

1匹8000ベルで売れる×29=232000

にやにやしちゃいますね~。

ローン返していなかった私にはもう、天国と地獄のようでした(笑)

タランチュラにかまれるとかかなり痛いだろうなあ…。

このタランチュラ島

北半球では11月~4月、南半球では5月~11月 夜7時~朝4時らしいです。

私も一回しか行ったことないんですよね。

ほかにもいろんな島があるんですけどもまだレアな島には行けてないのでまた今度旅行しようと思います。

では次回、誰かがまた年を取る?