今日もどこかの誰かが生まれた日~あつまれどうぶつ森~

2021年2月2日

今日はタコのお刺身とフライドチキン食べて満腹~('ω’)ノ

どっちも好きだから合うとか合わないとかは関係ない!だって好きなんだモーン(≧▽≦)

さて今回は、二日連続で誕生日のキャラクターがいたので紹介していきたいと思います。

まずは、こちら↓

ヴァネッサさんのお誕生日会です(^^♪

いくつになってもワクワクするっていくつなんだろうね~。

そこは聞いちゃいけないとこかもしれないからそっとしておくね(笑)

早速、プレゼントを渡しました!

オリエンタルなローテーブル買ったかいがあって、喜んでくれたかも(*’▽’)

ちゃんとラッピングもしてきてよかった!

毎回プレゼント何あげようか悩むんですよね~。

最後にみんなで記念撮影♡

ヴァネッサさん誕生日おめでとう~♡♡

そして次の日、

イッテツさんの誕生日でーす。

おめでとうイッテツさん♡♡

もちろんプレゼントも準備してきましたよ!

この口がなんともいえず可愛い~。

早速用意していたプレゼントを渡します。

喜んでくれるかな?

ワクワク(*^^*)

DIYして、ししおどし作ってきたんだよきっと喜んでくれるはず!

この顔が見たかったんだよ~。

ありがとうイッテツさん('ω’)ノ

ほんとにかわいいなあ…♡♡

HAPPYバースデー!

こんな感じで誕生日のキャラクター紹介でした~。

イッテツさん好きすぎてごめんなさい。

だって可愛いんだもん~♡

そういえばもうすぐアップデートでカーニバルがくるとか。楽しみですね!

すごい派手な孔雀?みたいなのちらっと見たけどすごく気になりますね!

カーニバルは日本になじみないからね…どんなお祭りなんだろ?

そういうのも書いていきたいと思いますので次回もよろしくお願いします('ω’)ノ