通販してみた~あつまれどうぶつ森~

2021年2月7日

今日は鍋焼きうどん食べながらトリスハイボール飲んでいい感じー('ω’)ノ

もちろん七味をドバドバかけて見た目も赤々として暖かさMAXですよ。

甘いものも好きだけど辛いものもすきなんだよね。

寒い日は通販でもしてみよう。

ということで、昨日にタヌキショッピングで注文した商品が届いておりました。

今持っているのは『おうえんメガホン・グリッター』です。

この見た目はちょっと分かりづらいかもしれないけど、スパンコールみたいなキラキラがメガホンについていて見た目がゴージャス!

使うとハイテンションで応援するよ!!

右に置いてある置物はなんだか見覚えのあるキャラクターですけど、誰だっけ?

『グラウンドホックのもけい』って書いてましたけどこれ、リセットさんだよね?

前作かにでできたセーブしないで切ったときにペナルティー与えに来るキャラクターだったような。

なんだかちゃんと見るとかわいいな。

その右は『ハートのチョコレート』これはあれですね。

2月14日のあのイベント、バレンタインデーに誰かにプレゼントする用のアイテムだと思われます。

イッテツとビリーに渡したいわ。

なんか特別なこと話してくれたりしたら楽しいのにな。


そして、グラウンドホックのもけいの上は『ハートのバラブーケ』これもバレンタインデーの関連グッツかな。

見た目可愛いからバレンタインと言われなけれはふつーにかわいい家具でよくインテリアショップに置いてそうですね。

季節の商品は入れ替わるの激しいからこまめにチェックしとかないとね。

そして、たぬき商店では

季節の商品のスペースにカーニバルな家具が来ておりました。

今日はカーニバルなバルーンですね。私の島は青い色が島カラーなのかな?

違う島の人はオレンジだったから、島によって色は違うみたいです。

カーニバルなランプはなんだかあんまりランプっぽくなかった。

一日一個しか置いてないので毎日見に行くのが良いでしょう。

全何種類かな、カーニバルの日が楽しみですね。