ついに来た!~あつまれどうぶつ森~

さあ、今日は待ちに待ったカーニバルですよ~!

見てこれ

しずえさんまでカーニバル仕様('ω’)ノ

盛り上がってますね~。

今日買ったカーニバルの衣装を着て広場へGO!!

こんな派手な人見たことない(笑)

端っこにちゃっかり映り込んだイッテツさんが可愛いですね~。

派手なこの人は島に飛んでいる羽がほしいそうなので集めてきてあげましょう。

青、赤、緑、紫、虹色の羽があるみたいですね。

あみでゲット!

早速広場へ~。

紫の羽が三つ集まったので渡してみました。

踊りがキレキレですね!

虹色の羽をベルリーナさんに渡すと・・・

テンションMAXですね~

そして、羽を渡すとお礼にカーニバルの家具をもらいました。

虹色の羽を渡してもらった家具たちです。

レインボー!で可愛いですね(^_-)-☆