お家紹介その2~あつまれどうぶつ森~

2021年2月2日

今日はスーパーで買ってきたカツ丼とトリスハイボールうまうま。('ω’)ノ

お酒も飲めるんですよね。今日は一缶でやめとこう。500だけど☆うん(;゚д゚)ゴクリ…

さて、今回はこの前紹介した家の別のお部屋を紹介していこうかと思います。話足りなかったので、お付き合いください(笑)

一つ目のお部屋はこちら。

この部屋のテーマは赤!可愛いでしょう?

テーマが一目瞭然ですね~。ソファーも赤いのが欲しいんですけどまだないんだな…。

そして、地味にキャラクターの写真が!今は引っ越していっていなくなったキャラクターもいます。大事に飾ってるんですぅ。イッテツさんの写真ももらえたんですよ。嬉しかったな('ω’)ノ

まだ写真もらえてないキャラクターのも集めていきたいですね。

実際こんな真っ赤な部屋で暮らしたらちょっと目が疲れそうですね(笑)♡の壁紙が女の子って感じがしてすごく気に入ってます。ベットにもさりげなく♡が(笑)

そんな感じで森の住人を愛する♡溢れるお部屋でした。

次のお部屋行ってみよう(^^♪こちら。

ここのお部屋が一番頑張ったかもしれない。

テーマは言わなくてもわかるかもしれませんが、マーメード!

ベット、ドレッサー、つい立、タンス、棚、壁紙、カーペットがマーメードなんです。

ほかにもあるのかな?マーメードな家具は。一応、服と靴もあるんですけど、あんまりこのみじゃなかった(´;ω;`)夏はばっちり着てましたよ☆

このマーメードな家具たちはもらうんです。素潜りでホタテを捕まえるとどこからともなく現れるこのキャラクター。

ラコスケさんです。ちゃっかり渡したホタテ握りしめてますね~。首にぶら下げているのもホタテのネックレースかな?どんだけ好きなんだよ(笑)

こうして、いつも名言(迷言?)を残してどこかに泳いで行ってしまいます。ずっと島の周りぐるぐるしてるんでしょうか?すごいなぁ。海に浮かびながら今日の名言考えてるんですね!最近素潜りしてなくてごめんよ。だって寒いからさ…ホタテは自分で捕まえてね('ω’)ノいつかまた逢えたらいいね♡

夏の間にラコスケさんからたくさんマーメードな家具仕入れたので、お部屋に飾ってみたのでした。やはり、同じ種類の家具を置くと統一感が出ていいですね。そしてマーメードな家具は何よりかわいい。素晴らしいですね。もっとオシャレな家具が欲しいよ~。

さて、今回はこんな感じで。

また次回。

明日もよろしくお願いします。