お誕生日おめでとう~あつまれどうぶつ森~

2021年2月2日

今日はカップラーメンごつ盛りスープまで飲み干しお腹いっぱい('ω’)ノ

冬はやっぱりあったかい物が食べたくなりますね!カップラーメンは一年中食べるけど(笑)

さて、先日私の森のエテキチさんの誕生日だったので、突撃ハッピーバースデー☆してきました。ちゃんとプレゼントもラッピングして準備したし、こんな素敵な隣人どこにもいないですよ~(笑)

一番乗りと思いきや、二番目でした~。楽しそう('ω’)ノ

エテキチさんの家にはすでにリンダさんがいらっしゃってましたね。いつの間にそんなに仲良くなってたの?言ってよ~(笑)盛り上がってますね!いいねいいね。

大きいケーキもあって看板にHAPPY BIRTHDAYって書いてあるね!雰囲気出てる(^^♪

とりあえず、さっき準備してきたプレゼントをエテキチさんに渡してみました。喜んでくれるかな?家のクローゼットに入っていた薪ストーブなんだけど。この季節は必需品だよね?まだこの部屋にはないみたいだからプレゼント被りもしないはずだから大丈夫なはず。ラッピングペーパーってすごく大きいのか不思議技術でどんな大きさでも包めるんですね。すごいね。プレゼントフォー・ユー(^_-)-☆

・・・まあ、喜んでくれたかな。

こんな感じで誕生日おめでとう!全力でお祝いしたよ☆

そして最後に記念に決めポーズしてみたよ。(`・ω・´)

エテキチさんもルンルンな♪がでてて楽しんでもらえたみたい。(自己満足)

今月誕生日のキャラクターがたくさんいまして。ちょっと大変かも。

イッテツさんとヴァネッサさんが一日違いで今月中にあるので覚えておかないと。油断してると忘れちゃうからね。しずえさんが毎日の放送でその日になったらアナウンスしてくれると思うけど、ちゃんといけるか今から不安だなあぁ。

もうグーグルの予定表に誕生日のスケジュールいれるしかないかもですね(笑)

今回はこんな感じで。

次回も見てね(^_-)-☆