今日はバレンタインデー~あつまれどうぶつ森~

朝からチョコレート食べましたよ。

甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなるね('ω’)ノ

さて、やってまいりましたバレンタインデー!

チョコレートとハートのブーケがポストに大量に届いておりました。

なんと、しずえさんまでハートのブーケ送ってくれたんです。なんか感動しました。

すごいな。トロワさんとリンダさん以外プレゼントくれましたね。

まだ島に来てそんなに話してないから好感度少なかったのかな。

イッテツさんにはチョコレートプレゼントしました。

なんかイベントのセリフになったのでちょっとびっくりです!

ビリーさんも同じこと言ってくれましたね。

なんだか変化があると楽しいですね。

変化といえば、島を散歩している時に、春の息吹を感じました。

雑草がこうなってたんです。

タンポポみたいな草になってました。

今まで葉っぱだけだったのに!

雪解けのころ咲く花で黄色ならフクジュソウかもしれませんね!

山に咲いてるし。紫の花はスミレかな?

春の花は小さくてかわいいですね。