出会いと別れ~あつまれどうぶつ森~

こんにちは!

今日は朝早くからいい天気で暖かい陽気でしたね。

こんな日はお花見団子食べに行楽スポットに行ってみたいなあと思いながらスーパーで三色団子かってモンスターエナジー飲みながらゲームするという一日でした(笑)

まあ、こんな日もあってもいいよね!

週末いつもこんなんだけど気にしなーい('ω’)ノ

こんな引きこもりなのはコロナのせいではなく、もともとなのです。

むしろ世界が私に合わせてきてる!?(笑)

さて今日は、どうぶつの森!

キャンプサイトにお客さんが来ていたので勧誘してきましたよ。

かっこいい被り物だね~。

これシルバーにしたら某ユーチューバーみたいですね。

マイナーすぎて知らないかもしれないですけど('ω’)ノ

イースターに合わせて鳥を投入してくるとは…。

やるやんけ~。七面鳥ではないところが惜しいですが。

七面鳥なんて食べたことないというか記憶に残ってないから鶏が鳥世界の最も美味い鳥かもしれない。KFC…。

お家がいっぱいなので誰かに引っ越してもらうことになったんだけど。

悲しいお別れタイムです。

初期メンバーだったジェシカさん。

もう明日にはきみはいないんだね。

気づけば一番長い付き合いだった。

宝探しをよく誘ってくれるかわいい子でした。

新しい世界でも頑張ってね!

ということで、あしたイースターなのに鳥来ないじゃん(笑)

頑張ってたまご見つけないとね。

皆さんも良い休日を!