ビバ!~あつまれどうぶつ森~

今日はファミリーマートで買ったいちごミルク飲みながら書いてます。

おいしいのは果実たっぷり果肉20%も入ってるんですもの('ω’)ノ

もう飲み切っちゃったねぇ~( *´艸`)ごちそうさまでした。

おいしいから甘党の方は是非そうじゃなくても一回飲んでみてみて!

さて、今回もあつまれどうぶつの森~

2月になって何か変わったかな~しずえさんの放送は特にお知らせはありません。一週間頑張りましょうでした。何らかのレシピくれること期待してたのになぁ(笑)

タヌキ商店で今日カブ価115ベルだったんだけど売るのためらってます。明日上がるかも…っていうダメなパターンになりそうです。うちの商店は水曜か木曜が高いはずなんだ、、、それを信じて売らずに待つ。この前言ってた少しでも高くなったら売る理論裏切ってしまう。売っても売らなくても後悔してしまうよコレ。

こんなものが売っていたのでこれは即買いしてしまいました。

どこに飾るとこあるんだろうか…衝動買いって怖いですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そしてこちらも

ビバ!

これ買うことでリアクションが覚えられるんですよ~。

面白いですね!ほかにもタヌキポータルで買えるのもあるので、まだ買ってない人はおすすめですよ!

きたる2月15日に備えて準備しておかないとね(笑)まじめ~(*’▽’)

ビバ!この神々しさ(^_-)-☆

キラキラしちゃってタヌキ兄弟もぱちぱち拍手してくれています。

可愛いね♡♡

カーニバルも楽しもう!!

ではまた次回。

またみてね~