お宅訪問~あつまれどうぶつ森~

今日は雪解けたのにまた雪が降って積もってしまったね。

ポップコーン梅味食べて映画でも見たいなあ~。

バック〇ゥザフューチャーとか1~3までぶっ通しみたいな。

ほんとにタイムマシンがあったら過去も未来も見に行ってみたいね。

さて、今日はエテキチさんの家に訪問してきたよ。

なんだかDIYしている雰囲気。

これはレシピ教えてもらわないとね!

さて何作っているの?

服作れるなんて器用だね!

レシピもらったけど、どうやらもう知ってるものだったようです。

レシピは使い道がないので、たぬき商店で売ってきました。

友達が知らなかったらあげるのもいいですね。

一日に誰かはDIYしてるみたいなのでいろいろな人のお家に訪問してDIYマスターになりましょう!

ちなみに今日のカブ価は198ベル!高くなったので全部売ってきましたよ。

今週は儲かりましたね。

明日もっと高くなったら後悔するんだろうなあ。。。

でもでもぉ~そんなの関係ない(笑)

ちゃっかりトロワさんのお家にも行ってみました。

家の中なのに雨が降ってる~。

なんか雷もなる時があって(一瞬過ぎて撮れなかったけど)怖い部屋だな(笑)

黒で統一された洗練されたお部屋でした!