クレーンゲームの回

今日はごつ盛りソース焼きそば美味しく頂きました~('ω’)ノ

おなかいっぱーい!

そしてなんだかクレーンゲームしたくなっちゃって、リアルにはもういけない(お酒飲んだから)ので。

せめてゲームでしてみようとゼル伝開きました~

久しぶりにつけたかもー。

さて、さて、セーブデータもうよくわかんないのでとりあえず初めから(笑)

ここは今はやりのゲームらしいよ。

私の中ではクレーンゲーム最高すぎて今も昔も未来もはやりのゲームですよ(笑)

こんな単純なのにすごい面白い!

取れるかどうかのワクワクと運だめしな感じがたまりませんな~。

さて、狙うはヨッシー人形でしょう!一番左の人形ですよ。

もはや知らない人はいないと思いますけど、人気キャラクターですよね~。

きわどいぞー(笑)

どうだろうか。こんなに近いのに落とすとかなしだよ~(つд⊂)

ここまで来たら私のもんだね!

いえーい!ヨッシー人形いただきます。10ルピーで行けたね。

次はハートのかけら狙いまーす。

狙いはばっちりだ!このままこいこい。

ヨッシー人形が床置きされててちょっとかわいそうだけど。。。

いいねぇ。またまた10ルピーで取れました(^_^)v

さて残りは紫ルピーか。奥の赤いルピーと盾は床が動く仕様なので難易度高めなので今回は狙いません。狙ったことないかも( ^ω^)・・・

よし、狙いはばっちり!

でもでもぉ、ルピーは小さく軽かったようです。

途中で落っこちちゃいました。

こんなところに・・・

それでもめげずに挑戦。一回10ルピーかかるので後二回挑戦できないけど(笑)

やったよ~!

取れた大量GETだぜ!(^_-)-☆

ゲーム始める前よりお金持ちになりました。

ヨッシー人形は物々交換で町の人と交換していくと最終的にいいものに('ω’)ノ

またくるとラインナップが変わっています。

フィギュアは種類があるので全コンプリートしてみたいですね。

ストレス発散になるし、何気にはまってしまうというね。

冒険どうしたんだ~ってなるよね(笑)次回からビシバシ倒していくのでよろしくぅ~。