大雪なんかもういやだ暖かい春よ来い

寒すぎる(;’∀’)

朝から夜までずっと雪。ゆきだるま何個作れるんだろうってくらいしんしんと降ってましたよ。

早く春になってほしい切望。

今日のカブ価は81ベルでした~('ω’)ノもうおととい売ってればよかったよ。

寒いなあと思ったらこんなお部屋にいたからかも。

なんとたくさん集めました。ゆきだるまさんからもらったレシピでDIYにDIYを重ねて配置など悩んだ末のこれ。

こだわりのバーカウンターアイデンティティを添えて。

寒々しい木を眺めながら氷のグラスでピンクの飲み物をがぶ飲みですぅ~。

あとは床そろえるとコンプリートしそうですね。氷のレシピって何種類あるんでしょうね。

外を歩いていたらキラーン☆ミ

今日流星群でもないのに流れ星ラッキー(^_-)-☆

この星を見つけたら速攻でAボタン押してください(笑)星に願いを~

祈りをささげると次の日海岸に星のかけらというアイテムが流れ着いてくるのです。

それはもう星にまつわるのDIYを作るのには欠かせないアイテムなのです。

このキャンサーのテーブルもタウラスのバスタブもDIYで作りました。

なんだか高級感がありますよね。集めたいけどなかなか星の降る日が来ないんですよね。

リアルに流星群とかレアですもんね。

気長に材料集めますか。

あ~さむい。あったかいカップラーメンでも食べて寝ようかな('ω’)ノ