ようこそナナシ島~あつまれどうぶつ森~

2021年2月2日

今日はホテルブレット6斤切り食べてます。パンも好きなんですよね('ω’)ノ

さて、今日はキャンプサイトにお客さんが来ていました。

もう住人が定員いっぱいなんですけど、とりあえず見に行こうかと。もう家を建てるところがないのでもしも誘致したいキャラクターが来たとしたら、今いる誰かと入れ替えることにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

みんなまだそんなに仲良くなっていないので悩みますね。キャラクター全種類知らないんですけど、いったい何人いるんだろうなぁ。どうぶつの森シリーズでちゃんとやったのこのあつまれどうぶつ森だけだからまだ出会ってない人いっぱい。

さて誰が来たのかな?

ロッキーさん!こんにちは。

コアラかな?そのサングラスの下にはどんなお目目がついてるの?もみあげもル〇ンみたいでかっこいいですね!コーヒー飲んでるのかな?ブラックコーヒー飲んでる気がします。私は甘党なのでちょっと次の機会にお願いしましょう・・・

キャラクターによって住む家の内装も外装も全然違うのでいろんな住人のお家みてみたいな。

ロッキーさんは観葉植物とか置いてそう。見た目に似合わずプロレスリングとか置いてたりして(笑)ロッキーだけに。

アミーボカードがあればお気に入りのキャラクターをつれてこれるらしいんですけど、まずキャラクター知らないので気長にキャンプサイトに来た人誘っていこうかと思います。

住人満員だとなかなか誘ってもすぐにはうんと言ってくれないんですよね。

ヴァネッサさんはキャンプサイトで誘ったんですけど、全然来てくれそうになくて泣きそうになりました。(´;ω;`)

遊びに来てくれたお客さんと物や服を賭けてカードゲームすることがあるんです。

カードを引いてもらい赤OR黒のどちらかを当てるゲーム。もしくはハート、ダイヤ、クローバー、スペードの四種類のうちどれを引いたか当てるゲームなんです。

これがなかなか当たらない。楽しいんですけど自分の運のなさにガッカリしちゃいますね。

移住するかどうかもカードで決める人が多くてヴァネッサさんもそうでした。土地が余ってたらすんなり来てくれるとか設定があるのかもしれませんね(>_<)

また誰か来てくれると思うので楽しみにやっていこうと思います。

それではまた次回。

よろしくお願いします。