おうち紹介~あつまれどうぶつ森~

2021年2月2日

マクドナルドのポテトLサイズとホットアップルパイ食べながら書いてきま~す。

今日の記事は私のお家の紹介です。どんな部屋か楽しみにしてくれてたかな?(笑)

6部屋あるんですけど頑張って掃除できた部屋だけ紹介しますね(笑)

お家も最初は1部屋しかなくてローンを組んで増築してくんですけど、ローン払い終わるまでは森で果物とってきて売ったりお魚釣って売ったりなかなか金策に苦労しました。昔は物の値段とか全然覚えれなくてとりあえず手に入れたもの何でも売ってました(笑)

なんだかんだでローン返す為にお金貯めている時が一番楽しいのかもしれない。(=_=)

さて、それでは私のお家です。

玄関入ってすぐウエルカムマットがお出迎えしてくれます('ω’)ノ

この部屋で好きなところはオーロラの壁紙です。タヌキショッピングで通販しました(笑)壁紙にもいろいろ種類がありまして、動く壁紙があるんですよ!オーロラには実際見たことないけどキレイなんだろうなあと思いました。この色合いも好きですし、カーテンのようにゆらゆら動くのも神秘的ですね。

右端にある暖炉とケーキも気に入ってます。ケーキは誕生日にママにもらったんです。お手紙でケーキ送ってくるとかどうなってるの?って最初は思いました。ケーキもらえるってかなりうれしいですよね。チョコレートケーキが良かったとかわがままは言いません(笑)

家具に統一感がない部屋なのでもう少し改良の余地がありますね(-ω-;)ウーン

さて、次の部屋いってみよう。

ここは釣り海グッツ集めた部屋です。夏っぽさを演出しております。

後ろにあるトロフィーは釣り大会で釣りまくって銅・銀・金コンプリートしました。

釣り大会で一定のポイントを集めるとトロフィーがもらえるんです。

銅…100ポイント、銀…200ポイント、金…300ポイント。

ポイント集めて釣り大会の翌日にお手紙で郵送してくれるんです。もちろんポイントを集めるとこの床に敷いているお魚ラグなどの家具やTシャツなどもランダムでもらえるのでポイント集めるのが楽しくて楽しくて気づいたらたまっていました。

左端のナポレオンフィッシュが結構気に入ってます。ほんとはサメとかも飾っておきたいんですが、水槽だらけになってしまうので博物館に行き鑑賞してます。迫力も違うしね('ω’)ノ

今回はこんな感じで。まだまだ改良の余地ある部屋ですがこれでも頑張った(;’∀’)

では、また次回。

みてみて~