みかっち誕生日おめでとう!~あつまれどうぶつ森~

今日はモンスターの新フレーバー「スーパーコーラ」発売でしたね。

私も朝からのんでみましたよ~('ω’)ノ

目の覚める味でした朝だからね(笑)私は緑の色のモンスターが一番好きです~!(^^)!

さて、今日はみかっちの誕生日!

ここがお家ですよ。

とりあえず、準備不足なので商店でプレゼント用意してから行きましょう(^^)

なんだこれは!

すごくかわいいですね~。思わず衝動買いしてしまいました。

みかっちへのプレゼントは別に買ってちゃんとラッピングしましたよ('ω’)ノ

後ろ姿もかわいいね。

ジュリーと仲良しだったのは知らなかったよ(笑)

プレゼント渡しましょうね~。

喜んでくれてよかったよ!

かわいいし猫型は無条件でかわいいぜ(笑)

素敵な日を演出できるあなたが一番サイコーだよ!

何でもない今日がいい一日になりましたありがとう。

ではまたね~('ω’)ノ