モンスターハンターライズ

今日はモンスターハンターライズの体験版パート2やってみました。

パート1もやっていたので、ワクワクでした。

ロード画面でこのスタイリッシュな感じ。いいですね!

このモンスターが狩れると聞いてダウンロードしてみましたよ。

マガイマガドというモンスターのようですね。

難しいクエストなんだけど大丈夫だろうか…。

使い慣れたスラッシュアックスで挑んでみます。

犬に乗って移動することができるんです。

これでスタミナ気にせずに駆け抜けられる~。

この左下の地図に?マークがついているところに大型モンスターがいるのかな。

向かってみましょう。

マガイマガドは怨虎竜?毎回モンハンのネーミングすごいな。

過去作でも漢字どう読むんだよってのがいまだに多いです。漢検できてもこれはよめないわ(つд⊂)

いました!

これがマガイマガドです。

なんだか紫のオーラまとっていますね。さすが怨虎竜!

何も考えずに突っ込んでみたら3発くらい殴られただけで死にました。Ω\ζ°)チーン

こんなに強いなん聞いてないよ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

他のモンスターも見に行ってみましょう。

タマミツネですね。

モンハンクロスではよく装備集めに狩りまくってたな。

懐かしいモンスターですね。

さて、二度目の挑戦!

何回か攻撃当てることはできたんですけど、

動きがよくわかんない。

テンパる(笑)

またやられてしまいましたね。

こんなに強いとは…。

リオレイアと臨戦状態ですね。

これなら不意を突いて倒せるかもっと。

見事に3死しましたね!

うん。なんかこれは難しすぎるわ。

製品版出たらリベンジしに行こうと思います。

発売日は3月26日(金)!あと13日しかないですね。待ってろよマガイマガド!

なかなかの挫折感を味わったので、今日はこの辺で。

もっと強くなりたい('ω’)ノ