マンボウ!いえい!

今日はゼルダの伝説夢を見る島!つづき~

水かきを手に入れたのでいろいろなところで泳げちゃいます。

水の中なのに喋れる魚さん発見。

陽気なリズムで曲を教えてくれます。

小魚さんもかわいいですね。

この曲がすごく便利なんですよ。

どう便利なのかといいますと。

この曲を吹くとワープゾーンに一瞬でワープできるんです。

ダンジョンの中で使うと入り口まで一瞬でワープできます。

とっても便利ですね!

さて、ダンジョンを出てから少し冒険していると、正体不明の物体が後ろからついてくるようになりました。

どこまでついてくるんでしょうか。

しばらく歩いていると話しかけてきました。

どうやらお家に帰りたいみたいなので連れて行ってあげることにしました。

入り江というヒントももらったので行ってみよう!

こんなピンクで可愛い見た目してるのに男の子なんでしょうか?

なんだか哀愁漂う感じで涙誘いますね。

満足したら今度はお墓に行きたいみたいです。

ここから結構遠いんですけどそんな時は、さきほど教えてもらったあの曲で移動です。

なんて便利なんでろう。

次のダンジョンへのヒントももらったので次はダンジョン攻略ですね。

またみてね。