かいがらを求めて☆

今日はかいがらセンサーを使ってどんなとこにあるのか散歩したときの話。

ルンルンでかいがら集めしてみたよ~。

よく木の上にあるようで突進すると衝撃で落ちてきます。

このセンサーがないとどこにあるかもわからないけどね~。

たまに穴掘ると出てくるのね~。

この場所が一番かいがらにふさわしい場所なんだが。

もっとあってもよさそうなのにね。

特殊なかいがらなのでしょうね。

ここは入り江のお化けの家ですね。

ツボを割ったら出てきたよ~。

おっと、おばあさんこんなとこまで出張掃除人ですか?

すごいですね。もうほうき壊しちゃダメだよ(笑)大事に使ってね('ω’)ノ

どうぶつの村は掃除のし甲斐がありそうなところですよね。

セイウチさんにマリンちゃんに教えてもらった曲を披露したらもらえたよ。

セイウチさん中身食べちゃった後なのかな?

かいがらということは中に何か入っていたということですもん。。。

こんな砂漠にまで砂に埋もれたました。

これはセンサーないと厳しいですね。

さて、もっと集めて何かをもらえることを期待しています。

今日はこのくらいで(*’▽’)