行ったり来たりの小間使いのよう

今日は暖かい一日でしたね。

そんな日にももちろんゲームがはかどりますね('ω’)ノ

晩御飯にシチュー大盛りで食べたのでなかなかおなか苦しいですけど今日も運動は後回しです(笑)

さて昨日は来れなかったここ!

新商品が並んでいるかチェックしに来ました。

ありますね~。

狙うのはいちばん右二つです。

ここならすんなりとれると思いますよ。

二個GETしましたよ~。

やっぱり才能あるのかもね(笑)

クレーンの免許でも取ろうかしら(*’▽’)

そんなプクプクのフィギュアはここに台座がありました。

無口なおじいちゃん見つめております。

人のうちに勝手に飾るのはどうかと思いますが、可愛がってあげてね!

さて、次は物々交換です。

ハイビスカスを持っているので、どうぶつの村へGO!

なんだかヤギの顔が赤くなっておりますが、この手紙をあの人に届けれはわかります。

なんか…すごいぞ!の意味は分からないですが、紙なのに食べてないすごいぞって事でしょうか?

この人手紙を待ち続けていたのですごい喜んでいます。

中身ちょっと見せてもらったら…

ブロマイド思いっきり詐欺じゃん(笑)

あの照れはこういうことだったのか~。

人に良く見られたいとは思いますけど、もはや種族超えちゃってるからね。

スノウでもこんなの撮れないよ('ω’)ノ

なんにせよ物々交換は続きます。

次はほうきになりましたね。

早速村に帰って届けてあげましょう。

さあ、ここまででいったん終了ですかね。

釣り針は誰だったかちょっとわかんないので(;’∀’)

今度はダンジョン攻略に行きましょうかね。

お楽しみに~!