マイベストフレンド~あつまれどうぶつ森~

久しぶりにあつ森!

なんたって昨日はジュリーさんの誕生日でした。

もちろんプレゼント持参でお家訪問しましたよ('ω’)ノ

夜だったんですけど、まだお誕生日会やってますね。

何時からやってるんでしょうね?

お邪魔しまーす!

ヴァネッサさんがずいぶんはしゃいでいますね。

この二人は仲が良かったのか(*’▽’)

知らなかったです。どちらも大人っぽいから合うんでしょうかね。

皆さんルンルンで楽しそうですね(^^♪

ケーキもあっていいですね。いつもの部屋とはまるで違うので特別な日を演出しております。

いつも星座の家具がたくさんあるのに今日はない。

壁にめりこんでいたとしてもめでたいですね~!

紙吹雪やってみたけどこっち見てくれない(´Д⊂グスン

さて、つれない態度なので話しかけましょう。

やっぱりほしいんですね。

予想していましたよ。

そして、こんなものを準備してきました。

喜んでもらえましたね。

最近は引っ越してきた人と積極的にしゃべってたからあんまり仲良くできていなかったね。

ジュリーさんマイフレンドだと思ってるよ(笑)

例え一方的な思いだとしても!密かにその性格と外見が好き♡

丁寧な見送りありがとう!

また明日からもヨロシクネ!

そして、一日経過し、ポストにはお手紙が。

アップライトピアノを抱き占めて寝ているんでしょうか。

なんかすごそう。喜んでくれたみたいでよかったね!

ジュリーさんからのプレゼントは『もじキャップ』でしたよ。

期待はしていなかったけどね…。うん。こんなものさ!

またね(^_-)-☆