夜釣りでガクガク~あつまれどうぶつ森~

今日はピーナッツチョコレート食べながら書いてます。

チョコレート食べるだけで一日の疲れも吹っ飛ぶよー('ω’)ノ

今日も特にお知らせはありませんの島の放送でした。

お知らせある時のほうが少ない(笑)ローカル感がでてていいですねぇ。

今日のカブ価は108ベル!なんと買った時と一緒ですね。昨日ほとんど売っていますが残りも高く売れる日があればいいな。くるかな?

上空をプレゼントが飛んでいたので撃ち落としてみたよ。

持っててよかったパチンコ!

金のパチンコもレシピ持ってるけど金がなくて作れないっていう…。

風船の色によって出やすいアイテムが決まっているそうです。

青はきんこうせき、てっこうせき、ねんど

今日のプレゼントの中身もてっこうせきでした~。

けっこうあたってるんだね。

他にも

赤い風船・緑の風船は家具、服、アクセサリー

黄色い風船はベル(金額不明)

金の風船は300回風船を撃ち落とすと出現するらしいです。

池の上や花の上に落ちるように落としてしまった場合は消えてなくなるので注意しましょう。

ちょっと暇なので釣りでもしてみました。

なかなかごつい魚が釣れましたね~。

夜見ると不気味ですね(笑)

こんな見た目ですけど食べると美味しいかも!?

目をつぶっていてもつれますよ(ジョイコンの振動で)

きんぎょはリアルより可愛いですね♡♡

おべべって服のことかな?ボディが赤くてかわいいという意味だよね?

魚はこんな感じで。なかなかレアな魚に出会わないんですよねー。

そろそろイトウという希少価値の高い魚でも狙おうかな。

海岸でアサリ集めからはじめて、200くらいで釣れるかな~。

3月までしかいない魚なのでチャレンジしてみたいですね!