もっと服に興味を持ちたいな!~あつまれどうぶつ森~

こんばんは。

今日はカップラーメンに食べ終わった後のスープにご飯入れて食べたらおなかいっぱーい!

好きなものを食べている時は幸せだー('ω’)ノだいたい幸せだ~!!

さて、昨日たすけた海賊さんからお手紙来てるはずだから島に行きましょう。

かいぞくのズボンだってさ!

私は服にあまり興味がないので、これは微妙でした。

きっと海賊さんからしかもらえないアイテムなんだろうけどね。

観光地のお土産みたいなアイテムがほしかったの~。今度に期待します。

そして、昨日実はジュリーさんとイッテツさんが喧嘩したらしいです。

ジュリーさんから仲直りのプレゼントを預かっていましたので、イッテツさんの家へ向かいましょう。

私も全然喋ってなかったようで、ちょっと険悪な雰囲気(笑)

一番かわいがってるはずなのに…。

早速本題に入り、プレゼントを渡しました。

表情が読めないのでどう思ってるのか謎です。

カフェの店員の服とか…。ジュリーさんもっとなんかなかったのかな?

でも、イッテツさんはなんだか仲直りできそうな雰囲気ですね。

よかったね(*’▽’)

さて、ジュリーさんに報告しましょう。

仲直りできそうでよかったよ!

仲直りって難しいからね、誰か第三者を挟むこのキャラクターたちはすごく頭がいいと思いますよ。

二人だけでどうにかできない状況なら周りの誰かを巻き込もうっていうことだね!

ちょっと参考にしてみたら何かの時に役に立つかもしれませんね('ω’)ノ